2014年05月29日

赤ちゃんお世話をする大型犬 Part2

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。






バックミュージックが妙にはまって素敵ですねかなり♪。テンションもかなり高いです。いい動画でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 23:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんが気になる猫

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




我が家に家族が増えました。 初めて赤ちゃんを見る猫たちの反応に笑ってしまいました。 仲良しになってくれます様に。

今日はネコちゃんとのコラボ、素敵ですねかなり♪。テンションもかなり高いです。いい動画でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 00:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

Funny dogs and babies talking - Cute dog & baby co

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




Here's a compilation of dogs and babies having some kind of conversations. Isn't it cute when dogs or puppies and babies try to talk and communicate ;) Hope ...

今日もワンちゃんとのコラボ、素敵ですねかなり♪。テンションもかなり高いです。いい動画でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 00:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

