2014年05月27日

ラブラドールレトリバーに舐められる度に笑う赤ちゃん 【アメリカ】

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




海外の面白い動画を色々アップロードしてますので、チャンネル登録お願いします! 飼い犬のゴールデンレトリーバーにベロベロと舐められる度に「キャッキャ」と笑う外人の赤ちゃんが可愛いです【アメリカ】

ワンちゃんとのコラボ、素敵ですねかなり♪。テンションもかなり高いです。いい動画でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 01:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝起きのいい赤ちゃん

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。



生後8ヶ月くらいのころ。 すごく寝起きがいいです^^

今日の赤ちゃんは朝が強くてうらやましいですね。次回もご期待ください♪
posted by 赤ちゃん大辞典 at 00:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

犬に吠えられても 負けない赤ちゃん

見るだけで癒されるキュンキュン!赤ちゃん大辞典です♪
忙しい毎日に一服の清涼剤に。世界の赤ちゃん勢揃いですよ!数分のドラマ、ぜひご堪能ください♪




ダックスは眠たいのに 赤ちゃんは遊びたい。ダックスは逃げるのに追いかける赤ちゃん...。どんだけ吠えられても 負けない赤ちゃん☆ 最後は反撃に。 2012年11月17日 撮影。

今日の赤ちゃんはメンタル強いですね。ザックジャパンに呼びたい感じ。ご覧いただきありがとうございました。
またのご来場、心よりお待ち申し上げます。

posted by 赤ちゃん大辞典 at 20:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

