2014年05月25日

いたずらパンダ

見るだけで癒されるキュンキュン!赤ちゃん大辞典です♪
忙しい毎日に一服の清涼剤に。世界の赤ちゃん勢揃いですよ!数分のドラマ、ぜひご堪能ください♪




赤ちゃんにいたずらするパンダです^^

なんなんでしょうねあのパンダたちはいったい。今日は15秒のドラマ。ご覧いただきありがとうございました。
またのご来場、心よりお待ち申し上げます。

posted by 赤ちゃん大辞典 at 19:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

赤ちゃん語翻訳してみたww

見るだけで癒されるキュンキュン!赤ちゃん大辞典です♪
忙しい毎日に一服の清涼剤に。世界の赤ちゃん勢揃いですよ!数分のドラマ、ぜひご堪能ください♪




以前、テレビでやってたやつです(笑)無性に気になって仕方がなかったので、思い切って翻訳してしまいました(爆)まったく、辻褄のあってない会話かもしれませんが、気軽に楽しんで頂けたら幸いです。にしても、だだだ・・だけでコミュニケーションが取れてるように見えてしまうのが、何とも不思議でならない・・よもやテレパシーで通じ...

今日の赤ちゃん2人は熱かったですね。ご覧いただきありがとうございました。
またのご来場、心よりお待ち申し上げます。

posted by 赤ちゃん大辞典 at 19:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一エモーショナルな赤ちゃん 可愛すぎる!!

見るだけで癒されるキュンキュン!赤ちゃん大辞典です♪
忙しい毎日に一服の清涼剤に。世界の赤ちゃん勢揃いですよ!数分のドラマ、ぜひご堪能ください♪




『可愛い!』と思ったらTwitterやブログ、FACEBOOKでシェアしてください? YOUTUBEチャンネル登録もぜひ宜しくお願いします!! お笑い 芸人 漫才 コント 面白い 爆笑 エンタの神様 レッドカーペット レッドシアター オンバト オンエアバトル キングオブコント M-1 R-1 グランプリ TKO ...

今日の赤ちゃんは感情豊かでしたね。表情の変化がたまりません。ご覧いただきありがとうございました。
またのご来場、心よりお待ち申し上げます。

posted by 赤ちゃん大辞典 at 00:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

