2014年05月22日

赤ちゃんの可愛い笑顔 baby cute smail

見るだけで癒されるキュンキュン!赤ちゃん大辞典です♪
忙しい毎日に一服の清涼剤に。世界の赤ちゃん勢揃いですよ!数分のドラマ、ぜひご堪能ください♪




赤ちゃんの笑顔はどんなに疲れていても癒されるものですね。

今日はたくさんの赤ちゃんの笑顔に出会いました。ご覧いただきありがとうございました。
またのご来場、心よりお待ち申し上げます。

posted by 赤ちゃん大辞典 at 23:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イギリスで話題になった赤ちゃんの動画...チャーリー君とハリー君

見るだけで癒されるキュンキュン!赤ちゃん大辞典です♪
忙しい毎日に一服の清涼剤に。世界の赤ちゃん勢揃いですよ!数分のドラマ、ぜひご堪能ください♪




http://www.japanese-web-design.com/ とあるイギリス人チャーリー君(赤ちゃん)と、ハリー君(男の子)のビデオ...

やっぱり赤ちゃんの笑顔は最高です。ご覧いただきありがとうございました。
またのご来場、心よりお待ち申し上げます。

posted by 赤ちゃん大辞典 at 01:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

【海外ドッキリ】Devil Baby Attack赤ちゃんロボットのドッキリ

見るだけで癒されるキュンキュン!赤ちゃん大辞典です♪
忙しい毎日に一服の清涼剤に。世界の赤ちゃん勢揃いですよ!数分のドラマ、ぜひご堪能ください♪



アメリカのホラー映画、Devil's Due(デビルズ・デュー)の宣伝ドッキリです。ロボットの赤ちゃんがニューヨークの町中を動き回り、たくさんの人を驚かせます。赤ちゃんは、アニマトロニクスと呼ばれる最新の技術で作られているため、非常にリアルですが怖いです。 アメリカでは2014年1月17日より公開される映画ですが...

ご覧いただきありがとうございました。
またのご来場、心よりお待ち申し上げます。
posted by 赤ちゃん大辞典 at 01:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

