2014年06月18日

シャチの赤ちゃん (名前は " リン " ちゃん) / 名古屋港水族館 【大人のマネをしている様子】

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




一生懸命?に大人のマネをしています。ジャンプをしたり、ステージに上がろうとしたり。 "シャチ公開トレーニング" というイベントの様子です。リンは2013年11月で1歳になります。メスです。 その他の動画はこちら(動画一覧) → https://www.youtube.com/user/uikgrtms10 その他...

今日は動物の赤ちゃんにしてみました。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 23:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

なぜか赤ちゃんが泣きやむ音 - ロングバージョン - sounds stop baby crying

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




なぜか赤ちゃんが泣き止む音を美しい映像とともに。 音のみの長いバージョンが欲しいとの要望に応えて作成。 生後3ヶ月くらいの赤ちゃんに効果があった音です。 音だけでは寂しいので、きれいな(?)映像を入れてあります。 元ネタはこれ。 http://www.youtube.com/watch?v=KSPWAVh8jh8...

今日はちょっと長めの動画のご紹介でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 21:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一歳の赤ちゃんが犬にご飯をあげる

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




一歳三ヶ月の娘が五歳の犬のココチャンにご飯を食べさせています.

すばらしい才能の持ち主に出会えましたね。すてきな動画でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 00:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

