2014年06月04日

しゃべる赤ちゃん 天才2ヶ月

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




産まれてから2ヶ月と13日でここまでしゃべれるとは!! 今後の成長に期待!!

すばらしい才能の持ち主に出会えましたね。すてきな動画でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 00:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

世界仰天ニュース 「極小390gの赤ちゃんの奇跡」

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




中国国営メディアは27日、浙江(Zhejiang)省金華(Jinhua)の建物で、トイレの排水管の中から新生児が救出されたと報じた。映像は、救出活動を撮影したもの。(c)AFP 記事詳細はこちら [HD720p] ~niconico Cats Love Babies Compilation 母性が出るんですかね ...

世界仰天ニュースからいただきました。すてきな動画でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 01:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

赤ちゃんから子猫を取りかえす親猫

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。






子猫争奪戦、いかがだったでしょうか?いい動画でした。次回もご期待ください♪

posted by 赤ちゃん大辞典 at 17:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

