2014年07月15日

赤ちゃんにハイハイを教える犬

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




海外からのおもしろ犬動画.

わんちゃんから赤ちゃんが学ぶ。素敵でレアな動画でした。ごゆっくりご覧くださいね。次回もご期待ください!

posted by 赤ちゃん大辞典 at 23:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

Our Baby's First Cold?

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




Labor & Delivery vlog: http://goo.gl/niJZ2i ? Please like + subscribe: http://goo.gl/q1EwWz ? Shop our store Saturday Sunshine: http://goo.gl/qrqTy5 ? Links to things we mentioned...

今夜はちょっと違った角度から。レアな動画でした。週末にごゆっくりご覧くださいね。次回もご期待ください!

posted by 赤ちゃん大辞典 at 16:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

作業用・リラックス用・胎教用クラシックBGM ママも赤ちゃんも落ち着いた気持ちになれる音楽 Musi

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




作業用・リラックス用・胎教用クラシックBGM ママも赤ちゃんも落ち着いた気持ちになれる音楽 ドビュッシー:アラベスク 第1番を作業用クラシックBGM用にリピートさせたものです。 リラックス用のBGMとして使用しています。赤ちゃんの寝かしつけなどにも使えます。 宜しければ、試してみて下さい。 Music for m...

今夜はちょっと違った角度から。かなり長い動画でした。週末にごゆっくりご覧くださいね。次回もご期待ください!
posted by 赤ちゃん大辞典 at 01:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

