2014年08月13日

生脚で 勝負を挑む 真夏かな

男性と違って、女性は夏でもオシャレができるからいいですね。

男性は短パンTシャツとかたまに電車で見ますけど、じゃっかんひくのが・・・

海沿いの駅でもないのに、すねげマックス。


まだ湘南とかならわかるんですけど。
都心方面ですね毛マックスってどうなんでしょう。
だらしない、というか、言い方悪いけど浮浪者に見える。


ネクタイ、スーツはイギリスから導入された文化。
律儀な日本人は春夏秋冬、守って着ています。

ですが、イギリスはもともとあの服装でちょうどいい。

日本で真夏にスーツなんて・・・
ありえへん。

といっていまさらかりゆしってのも。

と話はそれましたが、女性は夏はいいですね。


とはいえ肌の露出が増えることにデメリットもあります。

生脚が見られることですね特に。


スレンダーなナイスバディ(古い・・・)なら、自信をもってさらけだせる生脚も。。。

うーん。。。
人様にお魅せできる代物ではない。。。
かといって、暑いしジーパンはいやだ。。。
でも、さらす度胸が。。。

という方に今日はご提案です。

一見の価値あり。
http://bit.ly/1mIWvH9
posted by 赤ちゃん大辞典 at 22:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

『中居くん×赤ちゃん 可愛過ぎるキュンキュン集part1』→SMAP Nakai baby

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




別アカでもSMAP動画大量アップしています!アカウント1つ増えました! @https://www.youtube.com/channel/UCktPXHWsicVPN72qp1Zg6aA?feature=watch Ahttps://www.youtube.com/channel/UCH5BeGw-xzfeyl...

ステキな感じでしたかなり。次回もご期待ください!

posted by 赤ちゃん大辞典 at 00:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

弟に「赤ちゃんのままでいて」と5歳女児が泣き続ける動画話題に(14/07/31)

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




アメリカ・アリゾナ州に住む5歳のサディーちゃんが、アメリカ中の話題を集めている。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00273650.html ※営利目的での映像のエンベッドを禁じます。

ステキな感じでしたかなり。次回もご期待ください!

posted by 赤ちゃん大辞典 at 22:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

