2015年05月20日

【赤ちゃんおもしろ】『三つ子の赤ちゃんが可愛すぎて笑える癒し動画集』

今夜は超癒される動画をご用意しましたよ!

三つ子の赤ちゃんのかわいい笑顔と声にキュンキュンしまくりましょう!

posted by 赤ちゃん大辞典 at 20:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

Funny Baby Videos

暑い日が続いてイライラしていませんか?
そんなときこそ赤ちゃんの笑顔を見て癒されましょう!
ほっと一息、お母さんは大変な職業です
サラリーマンの比じゃありません

では癒されましょう!


posted by 赤ちゃん大辞典 at 00:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

赤ちゃんが泣きやむ&寝る音楽 ディズニーオルゴールメドレー 癒しのメロディーをどうぞ!

キュンキュン!赤ちゃん動画大辞典へようこそ♪
癒される赤ちゃんを世界中から呼んでいます。ぜひご覧ください。




やさしいオルゴールの音で赤ちゃんの寝かしつけにどうぞ。 ママのリラックスにもおすすめです。

ぜひ夜鳴きが激しい・きつい赤ちゃんに見せてあげてください!次回もご期待ください!

posted by 赤ちゃん大辞典 at 20:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

