2016年01月23日

BABY LOVES THE SNOW!!

首都圏に住んでいる人からすれば、雪はかんべん。
とはいえ、赤ちゃんや子供たちからすれば雪バンザーイ!
っていう動画です。

忘れかけていた子供の気持ちを思い出すことでしょう。

posted by 赤ちゃん大辞典 at 21:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

海外のおもしろいCM 危なっかしい 赤ちゃんだけの世界

いっそこんな世の中なら戦争も消費税もなくなる。
そう思えるステキな動画が届きましたのでご紹介します。

日本のCMと違って海外は変な壁がないから好きです。
ではどうぞ!

posted by 赤ちゃん大辞典 at 22:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

Top 10 Funny Baby Videos HAPPY BABY, BABIES, BABY, SMILE BABY, SWEET BABY CLICK IT!

こどもは2歳までに一生分の親孝行をする

というくらいかわいいものです。
2歳まではおそらく世界中の赤ちゃんは反抗期を迎えません。
まあおむつにうんこをするのは反抗期?かもしれませんが、それすらかわいく思えてしまう。

という気持ちがふつふつとわいてくる動画を今日はご紹介。

posted by 赤ちゃん大辞典 at 22:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

