2016年02月13日

赤ちゃんを爆笑させる明石家さんま

春一番が吹くといわれた2016年2月13日バレンタインイブでした。
けっこうな強風とやけに暑かった一日。
明日のバレンタインデー当日はさらに暑くなるみたいです。
チョコレート、溶けちゃいますね。。。

というわけで今日の本題に。

息の長い活躍という意味では、さんまさん、タモリさん、ビートたけしさん。
そしてダウンタウンの松ちゃんもけっこうな長さな気がする。
IPPONグランプリのブレイクがでかいかなあ。

と、大人を笑わせるだけじゃなく赤ちゃんも笑わせられる。
のがまさにプロの芸人の技。

さんまさんの真髄を見られる動画です。
ぜひどうぞ!

posted by 赤ちゃん大辞典 at 20:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

